♡RISANA→DIARY♡

Twitter&アメーバの方が更新早いぉo(*>▽<*)o((聞いてねぇ

人からのお願いを断れないという←

こにゃちわヽ(*^ω^*)ノ ← りさなでs。

私、実はうご初めてじゃないんですよ((

実は、前のデータでやめてまた帰ってきてしまったんですよ。゚(・´Д`・)゚。

 

本当はうごなんてやる気なかった。tkうご自体を私のDSiから消去していた。

 

だけど何故かうごをまたやってしまったにょ(´-д-)-3←

なんか、私うご友1に「またうごやらないか」って言われたり

うご友2に「フレンズ5を復活させないか」と言われたり…

結局帰ってきました((何やってんだよ

 

フレンズ5…私はあのグループ大好きです。

みんな話しやすいし、楽しいし、本当に大好きです。

1人でも欠けていたら、フレンズ5とは言えません。

フレンズ4にもできますけど、やっぱりフレンズ5なのです。

‘‘永久不滅’’のフレンズ5です。そう簡単になくなりません。

あれくらいで解散するようなショボいグループじゃないんです。

 

どうかわかって((誰あてだよ